心も体もきれいになりたい

ダイエットや美容、サプリの事

ダイエット事情おはよ昨夜は雷スゴかっ

ダイエット事情

おはよ昨夜は雷スゴかったね161616161616

みんなの所は大丈夫だったかな1616

今日は手持ちのジーンズデニムパンツを

床に並べてみたよ1616161616161616

左からブラック、ブルー、ダメージ、ペイント

刺繍、手前のハーフパンツの6種類

あれ?意外と少ないじゃんなんて思って

る方もいるでしょうが笑実はこの一年間で、

体重9782マイナス15

体脂肪26台12台マイナス14

エスト9682マイナス14

ダイエットした為に、ジーンズや他のパンツ

をすべて買い替えてる途中なんだよね

2枚目の写真はその比較で、昨年までの物と

今年買ったものを並べてみると、ポケット幅

ひとつ分も違っているのです!!ロノノ

こんだけお肉が付いてたと思うと恐ろしい笑

おかげで今年は夏バテもなく、サイズダウン

したおかげでオシャレの幅も広がりました1616

これからも規則正しい食生活と適度な運動と

休養を取って、ベストシェイプをキープして

いきマッスル16161616

----ジーンズ

-デニムパンツ-ダイエット-オシャレ-比較

-ファッション-大好き-モデル--感謝