心も体もきれいになりたい

ダイエットや美容、サプリの事

カラトド松、お前ちょっと太ったか?ダイ

カラトド松、お前ちょっと太ったか?ダイエットしろよトドもうちょっとオブラートに包んで言って!カラそのワガママボディーは矯正する必要があるなトドいきなり謎のセンス発揮すんな

42キロになりたい夏は露出したいあと1

42キロになりたい夏は露出したいあと17キロ落とすのか。体重なら落ちるけど見ためって変わらなくない?りな玄ちゃんに会える日近づいてきてるよ?そのままの体型なん露出できない。水着も着たいし。ってことでダイエットはじめまーす3食食べんと余計太るから…

ダイエット前は足の間がまったくなくてや

ダイエット前は足の間がまったくなくてやばかったけど10キロ痩せて間空くになってうれしいまじでぶすぎ

炭水化物抜きダイエットとやらが流行って

炭水化物抜きダイエットとやらが流行っているようだが、主食の米やパンの類を全くとらないのは勧めない。おかずの食べ過ぎで脂肪分や塩分のとり過ぎになりがちだし、そもそも食事の満足感が足りずに甘いものをつまむようでは本末転倒だ。

歪みが体にも出てくるからダイエット的に

歪みが体にも出てくるからダイエット的にも歪み矯正したいなでもあんなストレッチ1人では出来ないなめっちゃ痛かった

やりたい仕事今まで無かったけど、最近C

やりたい仕事今まで無かったけど、最近CAになりたいと思った!しかし、年齢もう無理、見た目、語学力ゼロ!時すでに遅し。10年くらい前やったら、整形してダイエットして超勉強したらいけたかな、、無理かな、、

午前中に30分、午後に1時間のお散歩を

午前中に30分、午後に1時間のお散歩をしたから私のダイエットにもなったはず。更に娘と息子は夜すぐに寝るだろう。ふっふっふ

7日間リセットダイエット好きなだけ食べ

7日間リセットダイエット好きなだけ食べてOK!カロリー計算ナシ!運動もナシ!1週間で体をリセットして!

コラーゲンの補給には鳥の手羽先。肌荒れ

コラーゲンの補給には鳥の手羽先。肌荒れなどのダイエットトラブル時に利用しましょう。

というか6時からだったんやね、てっきり

というか6時からだったんやね、てっきり8時くらいかと。いや、ダイエット中だからむしろちょうど良いまでありうる

もうすぐダイエット中に無理して食べてた

もうすぐダイエット中に無理して食べてたもの達が消費できそう笑玄米もあとちょっとで無くなるから3食白米のパラダイスが待ち遠しい玄米もカレーとか納豆に合うからたまーに食べたくなるけどねw

ダイエットをして髪が薄くなったあらキー

ダイエットをして髪が薄くなったあらキーが、カビの生えたウズラにしか見えなかった記憶はよみがえってきた。新婦はとても綺麗だった。うん、やっぱりウズラ。

取り敢えず健様がダイエットは最後までお

取り敢えず健様がダイエットは最後までおやりなさいとおっしゃるので青汁飲もうと思います

明日から頑張る原動力をくれる人!ダイエ

明日から頑張る原動力をくれる人!ダイエット頑張る!頑張るもん!禁煙も頑張る!頑張る!!

わたしがいつまで経ってもデブでブスなの

わたしがいつまで経ってもデブでブスなのは本気でダイエットやメイク術の習得をしようと思ってないからだ。他力本願。

企画当初はみんなダイエットがんばるとの

企画当初はみんなダイエットがんばるとのたまっていましたが本日を迎え誰ひとりとしてやせていないことをお伝えしておきますそもそも誰も別に太ってはいない

メタボダイエットグッズ通販情報ブログの

メタボダイエットグッズ通販情報ブログの更新快適介護用品アイデアホック採用フドのおすすめナウな出来事加計政府と市が事前に協議か

明日は東京リフレッシュクラスです-1

明日は 東京リフレッシュクラスです-11616 前入りした陽子先生とかな先生と やってしまった-11616 スープカレーとつけ麺ハシゴ-11616-11616 せっかく痩せたのに笑 またダイエット一から-11616 新しいのイメージポスターみたいに-11616 キュッとしまったウエ…

まこちーやまん丸に太ったフォアグラが地

まこちーやまん丸に太ったフォアグラが地べたで寝てるPフォアグラダイエットすんぞフォアグラをボールみたいに蹴り外へむかうまきょぉぉ

この時間の方がレスポンスあるんよなあ2

この時間の方がレスポンスあるんよなあ222時は寝た方がいいんだよ!お肌のゴールデンタイム!ダイエットにも健康にも寝るべき時間!うちは22時くらいに寝て2時くらいに目覚めるからギリギリセーフな気がする1時間くらい寝れないから体感的には寝不足感すごい…

さん良い所でスクショが撮れましたーリー

さん良い所でスクショが撮れましたーリーグ戦頑張ります!ありがとうございます健康のためにもう少しダイエット頑張ってみますさんの顔文字が可愛くて癒されました

カナヘイのイラストで楽しく続けられるダ

カナヘイのイラストで楽しく続けられるダイエットアプリ日記のスタンプがとってもかわいい!

ちゆちゆママ!そこにいるのはダイエット

ちゆちゆママ!そこにいるのはダイエットしてるのにカロリーの暴力に軽しく負けるだめうさぎくみこだよ!!!!

ダイエットに関しての今月の目標は、先月

ダイエットに関しての今月の目標は、先月は維持状態って感じだったので1減らして維持って感じです

小さい頃、スパゲッティのことスパゲチー

小さい頃、スパゲッティのことスパゲチーって言ったりとかダイエットの事ダイゲットって言ってたなあ。といいつつダイゲットするぞ!と友達に言った自分が恥ずかしい

私、五年前に大ダイエットを決行して、8

私、五年前に大ダイエットを決行して、8キロ痩せたんだけど、五年経ったら戻ってしまった。その時に使った伝家の宝刀オルビスのプチシェイクを再び使うときがきた。

ダイエット中だからと言って食事を抜くな

ダイエット中だからと言って食事を抜くなんてことしないでくださいね。栄養失調になったら元も子もありませんから。

昨日、友達とご飯で食べた分をリセットし

昨日、友達とご飯で食べた分をリセットしようと思ったんだけど、体重増えてなくて、すごいハッピーでも、せっかく早起きしたのでジム行く。やっぱり、ダイエットのモチベーションには明確な目標って大事ね。俄然やる気がでる。

怪我したところに絆創膏を貼るだけでグイ

怪我したところに絆創膏を貼るだけでグイグイ治って人体チョロいなと思うのだけど、ちょっとのダイエットでは全然痩せない。

タバコと下剤でなんとかメンタルを保って

タバコと下剤でなんとかメンタルを保っていますが実家に帰ってほど体重が落ちました。立派なダイエット法です。名付けて里帰りダイエット

肝臓やられすぎてる無理ダイエットもして

肝臓やられすぎてる無理ダイエットもして肝臓直して具合直さないとけど予定パンパーンンンン

私もですよー。精神科の薬のおかげで太り

私もですよー。精神科の薬のおかげで太りました。脚が不自由なので、脚に負担をかけないためにも頑張ってダイエットしてます!お互い頑張りましょう-v

普段自転車に乗るときはサドルを少し5c

普段自転車に乗るときはサドルを少し5cmくらい高めにして、手のひじは少しだけ曲げて、30分くらい乗るといいです。週に3回以上は乗ったほうがいいです。心地良い疲れが出るくらいで普段使わない筋肉を使っている感覚だとダイエットに良いです。

ダイエットしてるからといって、低カロリ

ダイエットしてるからといって、低カロリーなものばかり食べてはいないか?栄養不足は逆効果だぞ!食物繊維、ビタミン、鉄、カルシウム、タンパク質は常日頃から摂るように心掛けることだ

今日見たダイエット番組のデューク更家が

今日見たダイエット番組のデューク更家がやってた筋膜リリース法、上に手を挙げた時点で肩の骨外れるからなんの意味もなかった拗ねた

ダイエットでは美脚は作れない?脚のむく

ダイエットでは美脚は作れない?脚のむくみをその日のうちに取ることによって美脚は作ることができるようになります逆にむくみを取らないと脚はどんどん太くなっていく傾向にあります人マッサージをして血流をよくしてむくみを取ることが大事です

ダイエットっていうか食べへん生活してた

ダイエットっていうか食べへん生活してたら食べる量めっちゃ減ってきて食べずに生きていけるようになったw

ダイエットを長く続けるなら週に一回は好

ダイエットを長く続けるなら週に一回は好きなものを食べる日を設ける方が良い。下がってしまった代謝を高めたり、ストレスを減らすためこれをチーティングと言ってスポーツ選手もやってるとか。

oダイエット番組!しゅごい!。o待てよ

oダイエット番組!しゅごい!。o待てよ?なんで痩せたはずのタレントが他の番組でもダイエットを?日テレ三そこに気づいたか消えてもらううわああああああ

暑くなると満員電車で密度も高くなって罪

暑くなると満員電車で密度も高くなって罪もない東京都民が私の贅肉に触れてしまうから申し訳ない気持ちでダイエットしてます

今日からダイエットもしようと思いました

今日からダイエットもしようと思いましたが!!!ダーリンからご飯の誘いきたので明日からにします!!!

朝昼晩と脂質、糖質、塩分を抑えた食事プ

朝昼晩と脂質、糖質、塩分を抑えた食事プラスほんの少しの運動で痩せる。変な薬や無茶なダイエットをする人程痩せないしむしろリバウンドするぞ。

ビバラ終わってから本気ダイエット始めて

ビバラ終わってから本気ダイエット始めて期より2落ちてたけど朝から炒飯とケーキドカ食いしてもうた

マシェリシャンプーとラブアンドピースの

マシェリシャンプーとラブアンドピースのボディクリームとダイエットのんが届いたありがとうございます感動

アイコンは関係ないんだけど、俺身体しぼ

アイコンは関係ないんだけど、俺身体しぼりたい時は倖田來未に学んだスルメダイエットしてるんだけどこれホントいいよ

の語源はギリシャ語のである。意味は生活

の語源はギリシャ語のである。意味は生活仕様。つまりダイエットは生き方そのものなのだ。

午後、大きい駅の近くにある古本屋に行っ

午後、大きい駅の近くにある古本屋に行ったら、ビリーズブートキャンプの中古自分今も持ってますがあった。しかし、ダイエットフィットネスコーナーではなく、となりのレトロお笑いコーナーに陳列されていた。確かにお笑い要素盛り沢山なんだけど、この現実…

みんなおはよう!今日も1日頑張ろうね!

みんなおはよう!今日も1日頑張ろうね!朝ごはんは一日活動する為に必要なエネルギー源だから、しっかり食べよう!しているアナタは、炭水化物お米パスタパンとかを抜いた朝食にすれば、大丈夫だよ!朝から元気な人は、とても美しいよ!

小さいスプーンだとダイエットにいいかも

小さいスプーンだとダイエットにいいかもよ上品に食べてる様に見えるしイブちゃんはガッツリ食べたいのか?

9日間ダイエット1日目サラダ納豆りんご

9日間ダイエット1日目サラダ納豆りんごドルチェデヨーグルト今日から9日間、朝夜ご飯はサラダ、納豆、フルーツ、ヨーグルトのみです