読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心も体もきれいになりたい

ダイエットや美容、サプリの事

私もですよー。精神科の薬のおかげで太り

私もですよー。精神科の薬のおかげで太りました。脚が不自由なので、脚に負担をかけないためにも頑張ってダイエットしてます!お互い頑張りましょう-v

普段自転車に乗るときはサドルを少し5c

普段自転車に乗るときはサドルを少し5cmくらい高めにして、手のひじは少しだけ曲げて、30分くらい乗るといいです。週に3回以上は乗ったほうがいいです。心地良い疲れが出るくらいで普段使わない筋肉を使っている感覚だとダイエットに良いです。

ダイエットしてるからといって、低カロリ

ダイエットしてるからといって、低カロリーなものばかり食べてはいないか?栄養不足は逆効果だぞ!食物繊維、ビタミン、鉄、カルシウム、タンパク質は常日頃から摂るように心掛けることだ

今日見たダイエット番組のデューク更家が

今日見たダイエット番組のデューク更家がやってた筋膜リリース法、上に手を挙げた時点で肩の骨外れるからなんの意味もなかった拗ねた

ダイエットでは美脚は作れない?脚のむく

ダイエットでは美脚は作れない?脚のむくみをその日のうちに取ることによって美脚は作ることができるようになります逆にむくみを取らないと脚はどんどん太くなっていく傾向にあります人マッサージをして血流をよくしてむくみを取ることが大事です

ダイエットっていうか食べへん生活してた

ダイエットっていうか食べへん生活してたら食べる量めっちゃ減ってきて食べずに生きていけるようになったw

ダイエットを長く続けるなら週に一回は好

ダイエットを長く続けるなら週に一回は好きなものを食べる日を設ける方が良い。下がってしまった代謝を高めたり、ストレスを減らすためこれをチーティングと言ってスポーツ選手もやってるとか。

oダイエット番組!しゅごい!。o待てよ

oダイエット番組!しゅごい!。o待てよ?なんで痩せたはずのタレントが他の番組でもダイエットを?日テレ三そこに気づいたか消えてもらううわああああああ

暑くなると満員電車で密度も高くなって罪

暑くなると満員電車で密度も高くなって罪もない東京都民が私の贅肉に触れてしまうから申し訳ない気持ちでダイエットしてます

今日からダイエットもしようと思いました

今日からダイエットもしようと思いましたが!!!ダーリンからご飯の誘いきたので明日からにします!!!

朝昼晩と脂質、糖質、塩分を抑えた食事プ

朝昼晩と脂質、糖質、塩分を抑えた食事プラスほんの少しの運動で痩せる。変な薬や無茶なダイエットをする人程痩せないしむしろリバウンドするぞ。

ビバラ終わってから本気ダイエット始めて

ビバラ終わってから本気ダイエット始めて期より2落ちてたけど朝から炒飯とケーキドカ食いしてもうた

マシェリシャンプーとラブアンドピースの

マシェリシャンプーとラブアンドピースのボディクリームとダイエットのんが届いたありがとうございます感動

アイコンは関係ないんだけど、俺身体しぼ

アイコンは関係ないんだけど、俺身体しぼりたい時は倖田來未に学んだスルメダイエットしてるんだけどこれホントいいよ

の語源はギリシャ語のである。意味は生活

の語源はギリシャ語のである。意味は生活仕様。つまりダイエットは生き方そのものなのだ。

午後、大きい駅の近くにある古本屋に行っ

午後、大きい駅の近くにある古本屋に行ったら、ビリーズブートキャンプの中古自分今も持ってますがあった。しかし、ダイエットフィットネスコーナーではなく、となりのレトロお笑いコーナーに陳列されていた。確かにお笑い要素盛り沢山なんだけど、この現実…

みんなおはよう!今日も1日頑張ろうね!

みんなおはよう!今日も1日頑張ろうね!朝ごはんは一日活動する為に必要なエネルギー源だから、しっかり食べよう!しているアナタは、炭水化物お米パスタパンとかを抜いた朝食にすれば、大丈夫だよ!朝から元気な人は、とても美しいよ!

小さいスプーンだとダイエットにいいかも

小さいスプーンだとダイエットにいいかもよ上品に食べてる様に見えるしイブちゃんはガッツリ食べたいのか?

9日間ダイエット1日目サラダ納豆りんご

9日間ダイエット1日目サラダ納豆りんごドルチェデヨーグルト今日から9日間、朝夜ご飯はサラダ、納豆、フルーツ、ヨーグルトのみです

合谷ごうこく風邪のひきはじめや目、鼻、

合谷ごうこく風邪のひきはじめや目、鼻、歯の痛みなど首から上の症状に効果的です。ほかにも肩コリ、ストレスなど万能のツボともいわれます!親指と人さし指の骨がまじわったところから、やや人さし指よりのへこみが合谷です。

ダイエット宣言は、まず空腹時に出来るか

ダイエット宣言は、まず空腹時に出来るかがポイントだと思う。食べた後に痩せようなんて、そんなのは腹が満たされてるから言えることなのである。

はらにくパージ!な話だがダイエット合宿

はらにくパージ!な話だがダイエット合宿のTV番組では一週間は痩せるが、そこからが勝負!まあ合宿の本当の地獄は人間関係だがね笑

ダイエットは適当に始めると、適当に終わ

ダイエットは適当に始めると、適当に終わります。目標をしっかりと!スタートが肝心ですよっ!

ファイト!戦う君の歌を戦わない奴らが笑

ファイト!戦う君の歌を戦わない奴らが笑うだろうファイト!冷たい水の中を震えながら登ってゆけ

ダイエットができない人の共通点部屋が汚

ダイエットができない人の共通点部屋が汚い何事も続かないめんどくさがり結果をすぐ求めるやる気の差が激しい

野菜充実。トマトジュースかな。塩胡椒で

野菜充実。トマトジュースかな。塩胡椒でトマトスープを夏冷水でなくトマトで爽やか乗り切るとか。密かにダイエット負けず嫌いで秋までふとらないか競争とか。とりあえず明日起きたら賽子ステーキ鉄板転がしソロ平成肉とか、DJ揚げ太郎

神奈川行って本当に良かった会えた人あり

神奈川行って本当に良かった会えた人ありがとうございましたダイエットして本当良かった

一時期流行ったコーヒーダイエット効果の

一時期流行ったコーヒーダイエット効果のほどはまぁ置いといて、参考までに効果を発揮させる方法を紹介。コーヒー雑学66

ようやく満腹最近は夜食べないダイエット

ようやく満腹最近は夜食べないダイエットしてるから、本日最後の満腹去年は具合悪くて買ってきてもらったドラクエのからあげくん今年は自分で買えたし、容器までもがレベルアップしている

ビーフシチューって言ってるけど、何故か

ビーフシチューって言ってるけど、何故かうちの地元はビーフが手に入らないから入れるのは鳥のささみなんだよねダイエットを少し意識

おはちー食べまくるダイエット宣言でも食

おはちー食べまくるダイエット宣言でも食べまくるそして、ダイエット宣言あやち、魔のスパイラル

ダイエットするって4日くらいで15痩せ

ダイエットするって4日くらいで15痩せたけどこの時間に酒飲んで焼きうどん食べちゃったから意味無しー!!!!

咀嚼ダイエットなんてどうですか?それな

咀嚼ダイエットなんてどうですか?それなら好きなものもある程度食べれるかと!趣味ないってヒカキンさんにはビートボックスがあるじゃないですか!ビートボックスしてる時のヒカキンさんめっちゃカッコいいですよ!

お水のみまくるダイエットはじめてみます

お水のみまくるダイエットはじめてみます。絶対また3日坊主なるwけどとりあえずやってみる!

うひゃーーーぜ、全然そんなことないです

うひゃーーーぜ、全然そんなことないです私もマツエクとかやってみたいし未経験w旅行に向けてそろそろダイエットも開始しなきゃ

いや、俺の晴れ舞台は4日の港本舞台だっ

いや、俺の晴れ舞台は4日の港本舞台だったから、もう終わったよ。今日はダイエットしにいくんやw

ダイエット中でも、どうしても甘いモノが

ダイエット中でも、どうしても甘いモノが食べたくなるよね。そういう時のケーキ選びのコツはね、生クリームやバターたっぷりは避けて、果物が入っている物を選ぶこと。それと、トッピングも少なめにして、卵や牛乳成分多めのものを選ぶといいよ。具体的に言…

相互フォローしてくれる人探してます!ダ

相互フォローしてくれる人探してます!ダイエット好きな人だと話が合うかも!?すぐ返しますのでよろしくお願いします!

定期ぽすとトモ、、山下智久絶賛応援中の

定期ぽすとトモ、、山下智久絶賛応援中の丸ちゃん、よこちょもだいすきー食べること走ること、ダイエットもたくさん元気印なまりまりですフォローミーさよならはブロックで

今日も土曜朝のスタバダイエット中なので

今日も土曜朝のスタバダイエット中なので根菜ラップとミントティー注文してから出勤です。今日は入院も絶対に多いし、外来も救急も絶対に混むから、多分午前じゃ終わらないと思うに1票。

54にくまちゃんに会ってから、頭の中は

54にくまちゃんに会ってから、頭の中はくまちゃんのことばかり次くまちゃんに会える時のために、ダイエット頑張ってます!笑全ての目標がくまちゃんなの、スタイルもお友達大切にしてる所とかも、ファッションセンスとかも毎日会いたい笑

普通のジュースと違って、いろはす系の飲

普通のジュースと違って、いろはす系の飲料水は糖類よりナチュラルミネラルウォーターの方が多く含まれているから太らない。レモンティー大好きでダイエットしている人私には最高です。めっちゃ美味しいから飲んでみ!!!!!!

まじで痩せねばやばいところまで追い詰め

まじで痩せねばやばいところまで追い詰められたから、19日までゆるゆる20日からがっつりダイエット!!19日はディズニー行くから我慢できないこごかだめ

指原莉乃も島田レシピ期待島田晴香がダイ

指原莉乃も島田レシピ期待島田晴香がダイエット開始へ島田クラスのダイエットって、軽量級とは違う気もするけどね

夏休み辺りとかにダイエットの事とかメイ

夏休み辺りとかにダイエットの事とかメイクとかカメラ講座とかポーズの事とか学べる合宿

昔はさ、体力が有り余っているが故、空回

昔はさ、体力が有り余っているが故、空回りしたり暴走したりと本当禄でもなく、歳をとったら体力落ちてる分思慮深くなるんじゃなかろうかと期待してたが、私の場合、体力なくしたら僅かな思慮からなくなるのだなと。もう何も考えられない。あれだ、ダイエッ…

まふみのダイエット生活日目自転車の両手

まふみのダイエット生活日目自転車の両手離しは馬鹿みたいに見えるというか、格好良くないと思う。けど、ぼくの生涯で格好良い両手離しを一度だけ見たことがあって、左手で漫画を読みながら右手でアイスを食べていた。機能的な乗り方に感心させられた。真似…

美しく健康的なダイエットグループの美し

美しく健康的なダイエットグループの美しく健康的なダイエットに関する記事の一覧の中から、 公開できる人気記事をいくつかまとめてご紹介しています 今回は、 ナイアシンの推奨量について429 紫外線対策によるビタミンD不足!51 について、美しく健康的なダ…

小腹がすいたらコレ!ダイエットをサポー

小腹がすいたらコレ!ダイエットをサポートするおやつ10選全粒粉パンベーグルバゲット焼き芋バナナせんべい魚肉ソーセージチーズ入りかまぼこ無塩無糖ミックスナッツビターチョコレート枝豆無糖ドライフルーツ無糖ヨーグルト

ふくらはぎをマッサージするとダイエット

ふくらはぎをマッサージするとダイエットになって体も温まって良いことばかりです。私も毎日ふくらはぎをマッサージしています。冷え性が改善されて引き締まって自律神経の働きもよくなって肌のくすみも改善できて免疫力もアップしてとふくらはぎマッサージ…