心も体もきれいになりたい

ダイエットや美容、サプリの事

だいたい私はダイエット中で半月も甘い物

だいたい私はダイエット中で半月も甘い物口にしてないし。そんな努力も知らないでバカバカバカお芋お芋お芋

今日からほんとにダイエットするからって

今日からほんとにダイエットするからって言いまくって早3月だよ。ダイエットしてないよ。カス

ダイエット事情おはよ昨夜は雷スゴかっ

ダイエット事情 おはよ昨夜は雷スゴかったね161616161616 みんなの所は大丈夫だったかな1616 今日は手持ちのジーンズデニムパンツを 床に並べてみたよ1616161616161616 左からブラック、ブルー、ダメージ、ペイント 刺繍、手前のハーフパンツの6種類 あれ?…

おはよーございます!風邪ひいたのかも、

おはよーございます!風邪ひいたのかも、鼻水が止まらん。で、はなかむので、右耳がオーパーヒート。中耳炎発生。どういうわけか、左目もものらい再発。うーんメンドーダ。ダイエット終了して初めての夏、抵抗力が落ちてるのかも。まあ、そういう事で、がん…

いえいえこちらこそかなり遅くなってごめ

いえいえこちらこそかなり遅くなってごめんねmmうーん、だよねやっぱ1万越えると躊躇しちゃうほんとそれ食べだすとついつい止まんなくなるから我慢もダイエットも全然足りてないw確かにしかもあんなに日戦闘してたら太らんよね

炭水化物を控えろってことだね。鳥糞ダイ

炭水化物を控えろってことだね。鳥糞ダイエット大成功!ってやかましわ、焼き鳥になれ!

うあああ美味しそうです!!!これで精を

うあああ美味しそうです!!!これで精をつけて、また色と頑張れそうですね!お仕事にダイエットに歌に!!

ソニア断食ダイエットは良くありません!

ソニア断食ダイエットは良くありません!ちゃんと食べるのです。お残しは許しまへんでぇーなのです!

何とか右側で食べれた。左は多分、虫歯で

何とか右側で食べれた。左は多分、虫歯でかぶせが外れてると思うからこの間から違和感感じてたイタイノ嫌だから当分右で食べる。でも、右の埋まってる親知らずも痛いんよなーなかなか食べれなくなってダイエットになればいいけどー笑

わざわざ返信してくれて、ありがとうござ

わざわざ返信してくれて、ありがとうございます痛み、楽になれて良かったですね私は今ダイエット中なのですが朝から食欲が無く困っていますoいきなり病みメールですみません

人生最後の合宿!!!おつかれさまでした

人生最後の合宿!!!おつかれさまでした。晩朝晩朝でご飯9杯はやりすぎました、もはやただの豚。。女子大好きなダイエットしますとりあえずダイヤモンド!!!!

ダイエットは体重を減らすことではなく体

ダイエットは体重を減らすことではなく体脂肪を減らすことですからね体脂肪を減らすことに集中すべし

ひと昔流行った、朝りんごダイエットやっ

ひと昔流行った、朝りんごダイエットやってますけど、一向に痩せる気配がありません。りんご好きだからいいけど

ヒカルさっき母さんがダイエットの番組見

ヒカルさっき母さんがダイエットの番組見てたんだけどあれ菓子食いながら見るもんじゃないと思う

キャベツダイエットキャベツ16個を、毎

キャベツダイエットキャベツ16個を、毎食または朝食と夕食前に、10分間よく噛んで食べます。食事の前に食べるのが、大切なポイント。キャベツに含まれるイソチオシアネートやビタミンUには、抗ガン効果や胃腸の回復効果もありますので、健康な身体のためにも…

ろみたんのダイエット奮豚記お昼は東三河

ろみたんのダイエット奮豚記お昼は東三河のものがたべれませんでしたーノパニーニメープルラテ

ダイエットもして、めちゃくちゃ尊敬して

ダイエットもして、めちゃくちゃ尊敬してますとにかく文面からかわいさが垣間見えてきゅんきゅんしてます笑診察とか行くと高いので通販で安く買ってますよ!私は21錠のやつ飲んでて、一年以上経ってるけど、毎月生理ちゃんと来ます

ゴッサマダイエットだし、やっぱゴッサマ

ゴッサマダイエットだし、やっぱゴッサマでやるべきよね一緒に本気出す??ぽっちゃり脱出したい焼き鳥食べたい

食べ順ダイエットカレーはルーに油と小麦

食べ順ダイエットカレーはルーに油と小麦粉が使用されているため、先にルーを食べ、その後にご飯を食べても多くの効果は期待できない。

夏楽しいけど早く冬になって欲しい。寒い

夏楽しいけど早く冬になって欲しい。寒いけど、ダイエットとか考えなくて済むから楽だし冬服大量だから。

地味に体重測定。2月からダイエット始め

地味に体重測定。2月からダイエット始めて途中であんまりダイエットモードじゃなかったけどグラフが右肩下がりになってて嬉しい!

ダイエット始めて5キロ痩せた最近痩せた

ダイエット始めて5キロ痩せた最近痩せたねって言われるのが嬉しくて頑張れる。んふふふふふふ

水出し玄米珈琲でダイエット。1月で3ダ

水出し玄米珈琲でダイエット。1月で3ダイエット。クラウドファンディングにご支援ください。

篠田麻里子のダイエット法朝食をしっかり

篠田麻里子のダイエット法朝食をしっかり食べる夜8時以降は食べない豆乳を積極的に摂取何にでも大根おろしをトッピングオレンジジュースを飲む週一以上の筋トレ毎日2030分の半身浴

リバウンドを起こしやすいのは、体が飢餓

リバウンドを起こしやすいのは、体が飢餓状態だから。何かを食べたら体が全部蓄えようとして太る。日本女性のダイエットの仕方が根本的に間違っている。

腹減りこの前のグルショに映る、短足デブ

腹減りこの前のグルショに映る、短足デブに衝撃を受けてダイエットを決心したけど、ダメだわ笑

平井大の見よったら行きたくなってきたぁ

平井大の見よったら行きたくなってきたぁしたい事いっぱいありすぎて何していーか分からんあ、まめちゃんえりなダイエット始めたで今更な、しかももやしばっかり食べようるでもやしみたいになったら全力で謝るごめん

笑える誤変換正真田は現在帰省中です誤サ

笑える誤変換正真田は現在帰省中です誤サナダは現在寄生虫ですダイエットにいいらしいですね。

そこはグッとこらえるのが大人ですから笑

そこはグッとこらえるのが大人ですから笑ひたすら立ち泳ぎして、腹筋ダイエットしてきます笑

夏休み初日の昨日は勉強面もダイエット面

夏休み初日の昨日は勉強面もダイエット面もダメダメだったので今日は充実した意味のある1日にしたいと思います!ということで700オープンのカフェに向かう

ダイエットする事にしたのでいろいろ試す

ダイエットする事にしたのでいろいろ試す事にした朝6時起床朝ごはん8時昼ごはん12時夕ご飯18時23時にお休み朝ごはんの時間が6時起きの30分だったけど2時間空けてみようと思う病院を参考に

野菜からの食べ順や低炭水化物ダイエット

野菜からの食べ順や低炭水化物ダイエットなど流行っていますが 気をつけないと代謝が下がりリバウンド1616 なんて事になるかも知れませんよ1616

手術してから昨日今日で体重がニキロ落ち

手術してから昨日今日で体重がニキロ落ちていた!嬉しいような何か変な気持ちだけど減ったからいいか?でもまだまだこれから!凄いでかい私は何とかダイエットに成功したいな!

三時のおやつに甘い物もいいけど、食べ過

三時のおやつに甘い物もいいけど、食べ過ぎはダメだよ?ダイエットしててでも食べたいって人はギムネマシルェスターを一緒に飲むといいよ!

睡眠を改善すると、便通が良くなり、そし

睡眠を改善すると、便通が良くなり、そしてダイエットにもなります。その他様な生活習慣がそれに準じてトータル的に健康に。

痩せたね!って言われたわーい特にダイエ

痩せたね!って言われたわーい特にダイエットしてるわけではないので体重は全く減ってませんが

ダイエットのアプリ消したわ。食べ物のカ

ダイエットのアプリ消したわ。食べ物のカロリーと栄養素大体分かるようになったし入力が煩わしい

ってことでダイエットしまーす45キロの

ってことでダイエットしまーす45キロのガリガリになりまーすフェイスラインかえまーす足の細さかえまーすO脚なおしまーす腕の細さかえまーす

お昼の時間だ。僕はもう少し手が離せない

お昼の時間だ。僕はもう少し手が離せないけど、君はしっかり食べなよ。ダイエットは良くないって、おヤエさんが言ってた。

つい2週間前の、痩せる!ダイエットじゃ

つい2週間前の、痩せる!ダイエットじゃ!と言ってた私は遥か彼方に消え去り、代わりにまぁそんなに太んなきゃいっかという厄介な私が来た

かいりといつもダイエットダイエット行っ

かいりといつもダイエットダイエット行っててかいりと明日から頑張ることにした何万回目痩せたらご褒美とかだったら何キロでもがんばるのに

ウォーキングその名前の通り歩くこと、ま

ウォーキングその名前の通り歩くこと、または歩くことによる運動法一般を指す運動不足の解消の他、ウォーキングは有酸素運動にあたる為、ダイエット効果も期待できるまた、適度な運動によりストレスの解消も期待できる!!!

大好きな結以ちゃんみたいになれるように

大好きな結以ちゃんみたいになれるようにダイエット頑張る自分の為にも頑張るよ私!!!!!

全然大丈夫よダンスはなかなか覚えられな

全然大丈夫よダンスはなかなか覚えられないよね笑私も動画見ながらダイエットしてみようかなっc

ぷすくんー!今日七夕だよー!!ぷすくん

ぷすくんー!今日七夕だよー!!ぷすくんは何お願いするの?うちはぷすくんと一緒にダイエット出来ますよーにかな?笑本当はぷすくんに会いたいという願いです。それではぷすくんおやっぷす

渡韓!!!!うらやましい!!!わかりま

渡韓!!!!うらやましい!!!わかります!韓国行ったらててに会えちゃうかもって思いますよねわたしもいつ会ってもいいようにダイエットしなくちゃ

食べて痩せる系ダイエットは趣味の1種、

食べて痩せる系ダイエットは趣味の1種、絶食の類いは新興宗教。どちらも他人に強要しないならお好きに。

大丈夫よんチャリで行けたらダイエットに

大丈夫よんチャリで行けたらダイエットにもなるしエコえーいいないいなー!彼氏のお家に住むべし!

なんか、鬱してた気分やっと抜けた気がす

なんか、鬱してた気分やっと抜けた気がする停滞してたダイエットもまたがんばろ!夏にプール行くんだ!!仕事で

ジョギングの月間走行距離の目標達成に向

ジョギングの月間走行距離の目標達成に向け上のスタート!ダイエットブログの更新です!