心も体もきれいになりたい

ダイエットや美容、サプリの事

野菜からの食べ順や低炭水化物ダイエット

野菜からの食べ順や低炭水化物ダイエットなど流行っていますが

気をつけないと代謝が下がりリバウンド1616

なんて事になるかも知れませんよ1616

手術してから昨日今日で体重がニキロ落ち

手術してから昨日今日で体重がニキロ落ちていた!嬉しいような何か変な気持ちだけど減ったからいいか?でもまだまだこれから!凄いでかい私は何とかダイエットに成功したいな!

三時のおやつに甘い物もいいけど、食べ過

三時のおやつに甘い物もいいけど、食べ過ぎはダメだよ?ダイエットしててでも食べたいって人はギムネマシルェスターを一緒に飲むといいよ!

睡眠を改善すると、便通が良くなり、そし

睡眠を改善すると、便通が良くなり、そしてダイエットにもなります。その他様な生活習慣がそれに準じてトータル的に健康に。

痩せたね!って言われたわーい特にダイエ

痩せたね!って言われたわーい特にダイエットしてるわけではないので体重は全く減ってませんが

ダイエットのアプリ消したわ。食べ物のカ

ダイエットのアプリ消したわ。食べ物のカロリーと栄養素大体分かるようになったし入力が煩わしい

ってことでダイエットしまーす45キロの

ってことでダイエットしまーす45キロのガリガリになりまーすフェイスラインかえまーす足の細さかえまーすO脚なおしまーす腕の細さかえまーす